こいのわだより

~開催されたイベントやセミナーの報告など~
こいのわ夏祭り~!

思いも寄らない進路をたどった台風が近づく中,中止かどうかのギリギリの判断が迫られました。

なんとか時間短縮で開催することとなり,天候が悪い中でも浴衣姿の女性が賑わいを見せてくれました。

今回のテーマは,「夏」。

花火と縁日と交流と。

残念ながら花火は中止でしたが,ペアで参加するとおまけ付きという縁日で綿あめを作っていたカップルも。

広い会場を上に下に・・・当初の3時間から2時間に短縮したので,移動が大変でしたね。お疲れ様でした。

 

日時:2018年7月29日(土)  18:00~20:00

会場:リッツガーデンハウスアヴェニュー(広島市西区)

 

【開始前】

同日,同会場でおこなわれた「こいのわウェディイング」。

イベント開始前に挙式後のお二人がサプライズ登場。

【フリータイム】

広~い建物をフル使用したイベント。1Fでは,軽食と縁日を楽しみながらのトーク。

【こいのわボランティアさん】

今回のイベントは,約80名の男女。広い会場を上に下に・・・ボランティアさん大活躍!

笑顔での声かけ,いつもありがとうございます!

 

こいのわのイベントでは,2つのタイプがあります。

1つは,少人数で開催することにより,より話しやすくなる「こいのわカフェ」。

一人ひとりとしっかりお話したい方へは,こちらがおススメです。

もう1つは,今回のようなビッグイベント。

男女各50名前後の参加者が集まることにより,色んな方と出会うきっかけとなりますが,2~3時間という限られた時間で50名の異性との交流は難しいもの。こちらは,「出会いのイベント」にまだ少し抵抗がある・・・という方へおススメです。

皆さんの状況により,どちらがいいか考えて参加してみてくださいね。