こいのわだより

~開催されたイベントやセミナーの報告など~
こいのわウェディング2018

広島県では,出会い~結婚を応援するさまざまな取り組みをおこなっております。

昨年度から始まった「結婚って・・・いいね。」を伝える「こいのわウェディング2018」の当選者山下さんによる感動の挙式をお伝えします。

 


挙式日:2018年7月28日(土)17:00~

式場:リッツガーデンハウスアヴェニュー(広島市西区)


【当選が決まって最初の打合せ】

式場へお越しいただいた山下さんと広島県こいのわプロジェクト担当者。突然の当選で驚きと嬉しさ半々といったところでしょうか?

 

 

  【衣装合わせ】

日程が迫っていることから,打合せのあとですぐに衣装合わせへ。何着か試着して山下さんが選んだのは,「上戸彩プロデュース」のゴージャスドレスでした。

ご主人が撮影したものをご両親へすぐに送っている様子を見ながら,少しほっこりした気分に・・・

【挙式リハーサル】

ご親族が集まって,式場へ・・・まだ少し和やかな雰囲気のある時間です。

 

 

【感動の挙式】

ご両親への手紙でこれまでの感謝の気持ちがこみ上げるお二人。なかなか読むことが出来ませんでした。

その様子を見て,参列者とこいのわプロジェクトの職員も目頭を押さえ・・・(涙)

 

【こいのわイベント会場へ】

同日,同会場でおこなわれていた「こいのわ夏祭り」の会場へ・・・挙式を終えたばかりのお二人からいただいた言葉は,参加者の皆さんにリアルな感動として伝わったはず。

こいのわスタッフより,御成婚祝いの「恋するわいん・こいのわいん」の贈呈がありました。

【終了後】

全てが終わり,ホッとして和やかな様子のショット。素敵なご家族,いい笑顔です!

 

 

 

 

山下さん,素敵な挙式をありがとうございました!

素敵なご家族の挙式にかかわることができて,こいのわプロジェクトもたくさんの幸せをいただきました。

あらためて,

結婚って・・・いいね!

 

▼感動の挙式まで (再生:7分11秒)