こいのわだより

~開催されたイベントやセミナーの報告など~
こいのわウェディング2018 第3弾

昨年度から始まった「結婚って・・・いいね。」を伝える「こいのわウェディング」。
アーククラブ迎賓館 広島(広島市西区井口台2丁目1-45)でおこなわれた
第3弾の当選者は,千喜良(ちきら)さんご夫妻です!

アットホームで暖かい挙式となったお二人の様子をお伝えします。

 


挙式日:2019年1月23日(水・大安)
式場:アーククラブ迎賓館 広島 https://www.tgn.co.jp/hall/hiroshima/ach/


 

 

最初の打合せは,こいのわスタッフとブライダルプランナーの説明から・・・
ご両親と一緒の千喜良(ちきら)さん,少し緊張されているかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

ご主人と相談してプランを考えたりしながら,ドレスやスーツを決定。
お二人ともとっても良くお似合いで素敵でした!感動~。

会場となった「ホワイトハウス」は,白一色で埋め尽くされたウェディングの定番。ガーデンにはプールも広がり,素敵な式場です。

 

 

 

 

 

 

チャペルでの挙式は,30分。
終了後,参列してくださった親族の方々ともガーデンで写真撮影。お二人の想い出が増えていきますね。

これからのお二人にとって,想い出深い記念の日になったことと思います。

 

 

 

 

 

「こいのわウェディング」に御賛同,御協力いただきましたアーククラブ迎賓館 広島
スタッフの皆様,プランナーの藤本さん御協力ありがとうございました。
こころより御礼申し上げます。