こいのわだより

~開催されたイベントやセミナーの報告など~
「こいのわ❤100×100❤happyパーティー」を開催しました!

2月24日(土)オリエンタルホテル広島において,ひろサポ会員1万人突破記念イベント

「こいのわ❤100×100❤happyパーティー」を行いました!

ひろサポ設立以来最大級のイベントですが,定員を上回るお申込みをいただき,無事に開催することができました。

参加者は男性95名・女性99名の194名。イベントの開始はまず,こいのわの軌跡のムービーからスタート

今回のゲストは,「こいのわパラパラ漫画」の制作者である中島尚樹さん,MCは村上果穂さんです。

そして,「紙コップタワーゲーム」,「伝言ゲーム」など交流ゲームがはじまりました。

中島さんと村上さんのかけあいから次第に会場は熱気を帯びてきました!

続いて,いいなと思う方の確認として(ここ大切ですよね。)ハイタッチならぬロータッチで

男女分かれての「はにかみ大車輪」

男女ペアでお食事をとったあとは,1対1トーク,テーマ別トーク,完全フリートークなどゾーンごとの

スタイルで後半戦スタートしました。

会場の外では,カップル限定シートをご用意しましたが,シートが足りなくなるほど。

シートに座ると,ハートのレモンティーのサービス♪

最後はこいのわイベントで恒例のカップル抽選会です。

今回も多くの男女ペアの方に応募をいただきました。

多くの方がこいのわアプローチカードを使って連絡先の交換や,すでに二人の会話を楽しんでいたり。。。

賞品はオリエンタルホテルランチ券やサンフレッチェ観戦チケットなど豪華プレゼントはなんと50組!

 

イベント終了後もあちこちでお話されて,ここからはじまる「こいのわ」と期待と応援の気持ちでお見送りしました。

3月は広島ベイクルーズ銀河deこいのわを開催します。

来年度も皆さんに楽しんでもらえるようなイベントを企画しますのでご期待くださいね!