こいのわだより

~開催されたイベントやセミナーの報告など~
こいのわバレンタインパーティーinセント・ヴァレンタインを開催しました!

2月12日(日)に福山市にある総合結婚式場「セント・ヴァレンタイン」において,バレンタインパーティーを行いました!

今年度最大級の大寒波が襲来していましたが,雪も降ることなく,無事に開催することができました。

 

参加者は男性85名・女性85名の170名。

今回のおせっかいゲストは,尾道ワーフでもおせっかいしてもらったさいねい龍二さんと中学高校が広島だったタレントの森下悠里さんです。

イベントの開始はまず,さいねいさんによる乾杯からグループトークがスタート。

男性はさいねいさんが,女性は森下さんがテーブルを回り,お話しを盛り上げてくれました。

 

続いて,女性はさいねいさんと,男性は森下さんと模擬挙式体験ができる抽選会です。

多数の応募をいただきましたが,抽選で男女各5名が選ばれて,その5名とゲストによるシャンパンブルズです。

シャンパンから5本のリボンが出ていて,どれか一つがゲストにつながっています。

見事当選された方はそれぞれお色直しです!

 

準備が整ったら,いよいよ西日本最大級を誇る大聖堂へ移動。

みんなで模擬挙式の進行を見守りつつ,フラワーシャワーなどの体験もしました。

最後はみんなでフォトセッション。かっこいいですね~きれいですね~

 

 

最後はこいのわイベントで恒例となったカップル抽選会です。

今回も多くの男女ペアの方に応募をいただきました。

また多くの方が連絡先の交換をしていたり,すでに二人の世界だったりと。。。

会場も中世ヨーロッパのお城のような作りで,ムード満点でした。

 

これで今年度のこいのわビッグイベントは終了です。

来年度も参加しやすくて皆さんに楽しんでもらえるようなイベントを考えますのでご注目ください!