こいのわだより

~開催されたイベントやセミナーの報告など~
県北初の「こいのわカフェ in コニリア」が開催されました!

6月18日(土)三次市の「コニリア」さんで県北初の「こいのわカフェ」が開催されました!

参加者は男女各18名計36名 内訳は20代7名30代21名40代7名でした。

簡単な自己紹介から、1対1トーク 素晴らしいお料理とおもてなしをはさんでの

フリートークで、あっという間の2時間半。

店長さん達の愛情が入りすぎてか、みなさんご馳走を目の前にすると、交流よりも、

若干、食欲に暴走気味でしたが(笑)

なんと・・・7組のカップルが誕生しました☆*.・。

県北の素敵なカフェでたくさんの交流が図れた様子でした。

4月から、県内の様々な店舗さまのご協力で、毎週、どこかで「こいのわカフェ」を開催しております。

どのお店も広島で1組でもたくさんのカップルが誕生することを願いながら、

心を込めて精一杯開催して頂いております。 まだ、参加されたことが無い方は、

ぜひとも勇気を出して応募されてみて下さいね!

ただし、おかげさまで応募者は毎回多数となっております。

イベントに当選された方は、貴重な機会ととらえ、出会いのチャンスを掴んで下さいね☆*.・。

※広島市内開催のイベントは、女性の応募が多く、郊外エリアでのイベントは男性応募が多い傾向です。

市内イベントは男性が、県北・備後など郊外エリアでのイベントは女性にチャンス大です!!!

女性はぜひ、郊外イベントにも注目してみて下さいね!

 

dav

1対1トーク

dav

お料理

フリートーク

dav

スイーツ

dav

マッチング後のカップル交流