こいのわだより

~開催されたイベントやセミナーの報告など~
『こいのわカフェwith 荒木直美さん』を開催しました!

皆さん,荒木直美さんをご存知ですか?

婚活サポーター歴22年という

OSKI(おせっかい)界のスター☆です

 

2019年にフジテレビ系「セブンルール」に出演され

いまやイベントも予約困難の荒木さんがこいのわカフェに登場して下さいました!

 

感染症にも気をつけながらの開催です

 

イベント前には男女別のミニセミナーを実施

本業はタレントさんとのことでお話にグイグイ引き込まれます

(荒木さん)「明日やろう」は?

(答え)「バカヤロウ!」

 

イベントの翌日になって

「やっぱり○番さんのことが気になって・・・連絡先教えてもらえませんか?」

ひろサポにもよくあるお問合せです。

これを「明日やろうはバカヤロウ!」であると伝えられた男子たち。

 

ちなみに荒木さんは(ひろサポも)

こういった要求には一切お答えしていないそうです。

(荒木さん)「今やらないでいつやるの?」

(参加者)「今でしょ!!」

(荒木さん)「ヨーシ、ヨーシ(ムツゴロウさんばりに)」

 

続いて女子には,緊張を解きほぐしながら

婚活とは何か,イベント中どうしたら良いかを伝授。

すると,なんということでしょう!!

男性も女性も積極的に話し掛けに行けるではありませんか

「(ここで別の人と話したら)さっき話した相手に悪いかな?」

なんて考える必要はありません!

荒木さん曰く

「だって婚活なんだもの。そういうイベントなのよ。」

「(男子は)話しかけてナンボ」

「(女子は)狩られてナンボよ」

 

抽選倍率も4倍以上

みなさんの『結婚したい』という熱気・本気度を感じました

 

最後に荒木さんのお言葉を紹介します

 

 

   ―私自身、結婚して良かった!って思うから

               みんなにも経験してほしいのよ―

 

 

いつか皆さんもそんな気持ちになれますように

 

——————–

2020年2月23日開催

「こいのわカフェwith 荒木直美さん」

(会場)ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイド