こいのわだより

~開催されたイベントやセミナーの報告など~
【異業種交流会】恋する Winter Party in 福山

【開催日時】

2020/2/15(土) 12:00~15:00

【会場】

結婚式場 ウエディングパルコ アルジェント(福山市東深津町)

【参加費】

男性4,000円  女性2,000円

【主催】

B-with(福山市のものづくり企業5社による任意団体),広島県 ,福山市,岡山県

 

【ゲスト】  多いに盛上げてくださいました!

進行★中島尚樹さん、井上恵津子さん

パフォーマンス★備後福山武将隊のみなさん

 


 

広島県では,企業と連携して異業種交流をおこなっており,社員やお友達を誘い合って交流をするイベントをおこなっています。

令和元年度の締めくくりは,福山市。

今回は,4つの団体によるコラボ企画となり,男性48名、女性47名(1名キャンセル)のうち,岡山県から22名の方が参加しました。

 

  1. テーブルマナーを学びながらのコース料理
  2. シャッフルで席移動(5回)
  3. 備後福山武将隊パフォーマンス
  4. フリータイム → マッチング12組★

 

マッチング数は少ないように見えますが,終了後はグループで一緒に帰ったり,カラオケに行く声も聞こえてなんだか良い雰囲気でした。

 

実は,ひろサポへの御成婚報告では,会場ではカップルにならなかったけれど,連絡先交換をしたグループからお付き合いに繋がる方も多いんです。

何がきっかけになるかわかりませんね。

 

さて,次年度異業種交流会 第一弾は,男女100名規模で広島市内の開催予定です。

みなさ~ん!積極的に動いていきましょう~!

▲プロのヘアメイクで会場入り
(女性特典)
▲テレビでお馴染み中島ご夫妻。
トークの威力、さすがです!
▲広島県&岡山県が揃って挨拶

 

▲その場に適したマナーを知る人は、素敵ですね。 ▲男女約100名がシャッフルする今回の会場は、結婚式場。 ▲福山で活躍する備後福山武将隊のパフォーマンス