こいのわだより

~開催されたイベントやセミナーの報告など~
『こいのわクリスマスパーティー~聖なる出逢い100対100&TEE SPECIAL LIVE~』を開催しました!

クリスマス前に総勢200人の最大級マッチングパーティーを開催しました☆

なんといっても今回最大の魅力はスペシャルゲスト

広島出身のアーティストTEEさん♪

 

こんなに近くから,恥ずかしがり屋のみなさんを歌で応援!

その他にも「名前でBingo」やお食事など楽しめるポイントがたくさん。

おふたりでゆっくりお話ししたいという方は,最上階のスペシャルコーナーにご案内❤

最後は恒例!?のペア投票によるプレゼント企画。

なんと122組 (゜ロ゜ )!! からの投票があり,

豪華お食事券などをお渡しすると同時に,急きょ告白タイムもあったりと

「あっ」と言う間の4時間でした。

参加を迷っている方,一度は参加する価値アリですよ。

 

開催にあたりご協力いただきました連合広島地協,山口県のみなさま,

そしてTEEさん,本当にありがとうございました。

【連合広島】

http://www.rengo-hiroshima.jp/

【Teechannel】

https://www.youtube.com/user/Teechannel

 

2019年12月15日開催

『こいのわクリスマスパーティー~聖なる出逢い100対100&TEE SPECIAL LIVE~』