重要なお知らせ

メールで連絡できない方への対応について

2019年09月25日

連絡が出来ない会員の方が増えています!

お問合せの電話やメールがたくさん届く中で、返信できないケースも発生しております。
(迷惑メール設定による受信拒否、メールサーバーのエラー、携帯電話料金滞納による配信不能)

着信や留守電メッセージを残しても返信がない場合、対応ができないままとなり、その場合はセンターとしてこれ以上対応が出来ません。
 

問合せの前に、ご自身のメール受信設定(@hirosapo.jpを受信できるように)をご確認ください。

また、センターからの着信やメッセージを確認した場合は、速やかに完了するため、必ず返信をしてください。


 

お問合せ頂くときには、メールに以下の記載をお願いします。
 

 ●お名前

 ● 電話

 ● 連絡可能時間帯

 ● 要件
 

※記載なき場合は、対応出来ない場合があります。

※留守電へのメッセージにもお名前・ 連絡可能時間帯を残してください。

※icloud、Y!mobile、SoftBank他、特殊なメールアドレスの方はメールが届きにくいことがあります。
   届かない場合は、恐れ入りますが別のアドレスのご使用もご検討ください。

※インターネット上のルールに準拠していない(「..(ドット の連続 )」」や「.@(アットマーク の直前に
 ドット )」があるメールアドレスではご登録いただけません。


会員
X Instagram
こいのわサポート企業

独身・カップル・ご成婚者に向けて
情報提供をしたい方