新着情報

「そのプロポーズ、ひろサポがお手伝いします!」 募集

2017年02月14日

2月のバレンタインデーそして3月のホワイトデー・・・街中にはおしゃれなパッケージが並ぶシーズン!
見ているだけで何だかワクワクしてきますね。


さて、ひろサポでは、そろそろ真剣にプロポーズを考えているんだけど・・・という方を募集しています。
皆さんの素敵な想い出作りをひろサポスタッフが心を込めてプロデュース!


応募条件をよく読んでご連絡ください。


【例】

場所:初めてデートしたカフェ

内容:音楽好きな彼女の為に生演奏を行い、徐々に思い出の曲へ・・・ふと気づいたら店内の従業員や客が全員いなくなり店内は二人っきり。そこでプロポーズ、入れ替わりに客に扮していた親、友だち、ひろサポスタッフからお祝いのメッセージと花束。

プロデュース:音楽演奏者のコーディネート、客に扮する方の化粧等サポート、カフェ貸切調整、プロポーズ後そのまま両家顔合わせへ(ひろサポスタッフ進行)


■対象:広島県内に居住し、真剣にプロポーズを考えている男女
■対象人数:3名程度

  ※内容により、選出者なしの可能性もあります。
■募集期間:3月1日(水)00:00:00まで

  ※スケジュールの都合上、募集期間内に順次選出、連絡をさせていただく場合もあります。


応募される方は・・・

【件名】
 ホワイトデー企画:プロポーズ

【本文】

 1 氏名

 2 郵便番号

 3 住所

 4 携帯番号

 5 連絡可能時間帯

 6 プロポーズ予定日

 7 内容(わかりやすく)

を明記の上、ひろサポへメールにてご連絡ください。(メールアドレスは、ホームページ下部へ記載)


・かかる費用は、自己負担となります。
・プロポーズの場所は、広島県内とします。
・実現不可能な企画は、お受けできません。


※迷惑メールの設定をしている方は、必ず「@hirosapo.jp」を解除してください。連絡が取れない場合、対象外となります。
※件名・本文を明記されていない方は、対象外となります。
※当選者のみ連絡をさせていただきます。結果等は、Facebook、Twitterで報告しておりますので、ご確認ください。
 


会員
X Instagram
こいのわサポート企業

独身・カップル・ご成婚者に向けて
情報提供をしたい方