こいのわだより

~開催されたイベントやセミナーの報告など~
【企業間交流開催報告】 広島経済同友会 with こいのわプロジェクト

応援企業に勤務されている方へ案内している企業間交流会。

今回は、広島経済同友会とのコラボで開催しました。

今回のテーマは、「パフォーマンス」。というわけで、オープニングは、呉氏の登場~!

 

目の前で繰り広げられるダンスパフォーマンスは、迫力満点。

 

 

 

 

 

 

 

 

▲呉氏、大人気!また来てクレ~!

 

 

 

徐々に、曲が変わって・・・ん?と思っているところへ、参加者がダンス・・・と思いきや、広島ダンスカンパニーインストラクターの皆さんによるフラッシュモブが始まりました。

実際にフラッシュモブを見るのは初めてという方も多かったようです。

 

 

 

 

 

 

▲参加者に混じっていたインストラクターが、次々に登場!

 

 

 

更なるパフォーマンスは、若手マジシャンYUTAさんによるテーブルマジック。各グループを巡回し、目の前で繰り広げられるマジックに「不思議、不思議・・・???」の連発でした。

 

 

 

 

 

 

▲登場曲にあわせて、YUTAさん登場~。

 

最後は、お楽しみ交流会。

共通のテーマを見つけたグループの代表者が少し恥ずかしそうに前へ・・・

皆さんには、交流会で連絡先交換した仲間と一緒に行けるようカープとサンフレッチェの応援グッズをお贈りしました。

他にもダンスでだった方には、ノリノリ賞として「呉氏の海苔2個入り」、かかあ天下賞には、「ほの湯 ペアチケット」。

さてさて、仲良くなった方へプレゼントできたでしょうか・・・?

 

 

終了後は、もう少しカジュアルに交流できる場として、カフェで「こいのわ特別プラン 2000円」の二次会をセッティング。

テーブル席は、満席。ここでも連絡先交換の姿が続きました。

皆さん、今後も気のあった仲間で楽しい交流を続けてくださいね。

そのうち、カップルが誕生したら、Line@で、ぜひ報告を!

▼案内チラシ

https://www.hirosapo.jp/pdf/koinowa_180321.pdf

 


開催日:2018年3月21日

開催時間:13:00~16:00

会場:CLiP HIROSHIMA(広島市中区東千田町1丁目 広島大学本部跡地)

参加費:1500円